871153

ASCC\'BBS


HOME海測BBS一覧ツリートピック新規投稿記事検索記事編集携帯


[560] 9月例会結果 Name:ASCC金太郎 Date:2015/09/13(日) 20:49 [ 返信 ]
例会参加の倶楽部員の皆様お疲れ様でした。
そして、オブ参加のJUNJUNさん
差し入れありがとうございました。
今日の例会、
早朝は濁りあり、波やや高、曇り
後半はクリアー、波低い、晴れ
その中で、時々連掛け、空もあり我慢の釣り、
結果は、、、
メイン3匹長寸
1位 なないちさん 61.3cm
2位 金太郎 59.6cm
3位 スーさん 57.4cm
匹数の部
1位 ニワさん 22匹
2位 ポテチさん 21匹
3位 なないちさん 16匹
3位 金太郎 16匹
*JUNJUNさんは26匹でした。流石!
他魚の部
ヒラメ 40.0cm スーさん
べラ 25.1cm ポテチさん
他魚と思ったら本命のカレイ
31.6cmはなないちさん

キスの20センチアップも何匹かでました。

お疲れさまでした。

来月は25日です。


[566] もういいかな・・・RE:9月例会結果 Name:ぽてち Date:2015/09/28(月) 16:18
ぼく ひらがな  です

[563] 午後から回復、後は・・・ Name:なないち HOME Date:2015/09/21(月) 19:31 [ 返信 ]


こんばんは。
昨日の一日のみ休日の、なないちでございます。
さて、昨日、今日と静岡のんき会の皆さんが伊良湖釣行旅行でしたが、残念ながら西の浜でのヘダイ祭りだったようですね。

午後、商用のついでに小塩津海岸を見てきましたが、ようやく波は収束され、後はニゴリが取れれば・・・?
キスさん達が戻ってくることを願いましょうね。

シルバーウィーク後半釣行予定の方々、表浜に賭けてみるのも・・・です。

祈 好釣果を!

[564] 西の浜。 Name:福ちゃん Date:2015/09/22(火) 17:50
 こんにちは、お久で〜す。バス旅行の釣行は、ガツガツの魚信を堪能できました(((+_+)))へダイの猛攻により、仕掛けのロスが半端ありませんでした。が、旅行でしたので、それなりに楽しく遊ばせてもらいました。今度の、リブキスが楽しみで〜す。

[565] のんきなバス Name:なないち HOME Date:2015/09/22(火) 21:18


墓参帰りの目の前を走っていた・・・@小中山

(@ @)! まさカメ!

[554] 見間違えてた! Name:なないち HOME Date:2015/09/13(日) 16:29 [ 返信 ]


( ノω-、)クスン

9月例会お疲れ様でした。


実は・・・

まさかの魚種申請間違いしてました。

てっきり、ヒラメだと思って検量時は「ヒラメ」で申請していたけど、家に帰って捌いて気がついた。

「これ 石カレイじゃん!」
もしかして、今季カレイ最長寸じゃないの???
認可してちょ〜だい、部長さん&皆様方。

ダメ?

m(_ _)m

[556] RE:見間違えてた! Name:こみ丸 Date:2015/09/13(日) 17:14


ななさん、ホンモノ釣られた↑さんが言ってた。
♪アレ、カレイ・だ!♪♪ワンワン♪♪


[559] RE:見間違えてた! Name:ASCC金太郎 Date:2015/09/13(日) 20:37
しゃあ〜ないな!
認めましょうかね。


[555] 9月例会 Name:こみ丸 Date:2015/09/13(日) 17:11 [ 返信 ]


例会参加の皆さん、お疲れ様でした。
ずっと台風で悩まされ続けた表浜にもって感じで・・・

普段の堀切サイズでは無く型の良いのも多かったと思います。


[557] RE:9月例会 Name:こみ丸 Date:2015/09/13(日) 17:17


大物釣られたスーさんに

一竿風月(JunJun)さんより

有難うございました。


[558] RE:9月例会 Name:こみ丸 Date:2015/09/13(日) 17:21


毎度、何時も見せてくれます。

ニワさん!「ヤルゥ〜!!」


[548] 9月例会会場変更? Name:なないち Date:2015/09/11(金) 16:50 [ 返信 ]


こんちには。
部長さんから、表浜状況についての調査依頼があり、こちらにアップしておきます。

まずは、西の浜(伊良湖岬方面)「西風びゅ〜びゅ〜」で白波たってます。

[549] 西の浜02 Name:なないち Date:2015/09/11(金) 16:53


同場所から風車方面

[550] 大岩周辺01 Name:なないち Date:2015/09/11(金) 16:55


ニゴリはあるものの波は収まってます。
キスは???

[551] 表浜02 Name:なないち Date:2015/09/11(金) 16:56


同場所より東方面

以上、報告まで。

[552] RE:9月例会会場変更? Name:ASCC金太郎 Date:2015/09/11(金) 17:18
ななさん、ありがとうございます。
2日間で変化の可能性はありますが、

例会会場は日出集荷場前とします。
当日早朝の変更もありえますので、

クラブ員の皆様はこの掲示板などで
確認願います。


[553] RE:日出集荷場前 Name:なないち HOME Date:2015/09/11(金) 19:51
金ちゃん部長さん、こんばんは。
例会会場の変更決定等々、お疲れ様です。

まずは当初の大草方面は先般の台風(大量降雨)による崖崩落の危険性を鑑み、の変更。
続いて、FP前は駐車場から浜への徒歩進入が現在不能となっておりますので、日出集荷場前の浜側駐車スペースを利用する に変更。

後は、当日の天候が・・・ ですね。
西の浜移動もアリ と言うことです。

倶楽部員のみなさま、よろしくお願いいたします。

[547] 河和キャスターズの皆さんが、表浜でオープン大会 Name:ぽてち副部長 Date:2015/09/11(金) 14:19 [ 返信 ]
エキサイトブログのCaster-d様からの転載です
先の例会でAMさんからのお知らせの詳細です
参加してみませんか?


開催日、10月18日(日曜日) 場所、小松原海岸(暫定)

集合時間、午前5時 受付、午前5時15分〜40分

競技時間、午前6時〜9時まで3時間 9時30分までに帰着

釣ったキスの総重量で競技

賞は、優勝、二位、三位の三賞のみ

表彰後に、お楽しみ抽選会を実施します(お楽しみじゃないかも?)

参加費、千円

参加申し込み締め切り日10月11日(日曜日)

申し込み方法

河和キャスターズ事務局(杉浦)メルアドiblacky928@ezweb.ne.jp)まで


[545] トライアスロン伊良湖大会 Name:なないち HOME Date:2015/08/27(木) 22:54 [ 返信 ]


9月6日(日)に関しての交通規制をお知らせします。
当日、伊良湖周辺でスイム・バイク・ランが繰り広げられます。
画像をご覧になってご注意して下さいね。

なお、伊良湖港内の公園は金曜日から本部テント設営準備に入るので、駐車等に気をつけて下さい。

トライアスロン伊良湖大会サイト
      ↓
http://www.irago-triathlon.jp/

[546] トライアスロン伊良湖大会 追加 Name:なないち Date:2015/09/04(金) 13:18
こんにちは。
渥美は久々の上天気です。

トライアスロン・バイクコースは西の浜堤防沿いの2車線道路を使用しています。
西の浜風車前(最北)がUターン場所です。


よって、中電脇からの進入も不可となっております。
西の浜での釣行は荷揚げ桟橋近辺に限られますので御注意のほど、よろしくお願いいたします。


HOME海測BBS一覧ツリートピック新規投稿記事検索記事編集携帯
36件〜42件(全242件)  123468910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS(Copyright © 2015 ASCC-STYLE All Rights Reserved.)