871420

ASCC\'BBS


HOME海測BBS一覧ツリートピック新規投稿記事検索記事編集携帯


[579] GOSENサイトに Name:nanaichi HOME Date:2015/11/04(水) 21:36 [ 返信 ]
こんばんは。
今日の渥美は無風で気持ちの良い秋の一日でした。
堀切が登り調子になってほしい!

リブキスでの様子を釣友・多鱚会中村さんがゴーセンフィールドスタッフとして伝えてくれていました。

お知らせまで。
         ↓
    「砂紋で落ちギス堪能!」
http://www.gosen-f.jp/report/?id=1445843912-891254

[576] リブキス写真公開 Name:ASCC金太郎 Date:2015/10/29(木) 22:29 [ 返信 ]
リブキス掲示板にお知らせしました。
本家のBBSにも書き込みます。
参加頂いた皆様の笑顔でいっぱいです。
ではご覧ください。

rib-kisu(part1) は、
https://withphoto.jp/album/ascckintarou/324367/

rib-kisu(part2)hは、
https://withphoto.jp/album/ascckintarou/324383/

共に合言葉は、rib-kisu2015
です。


[575] 集合写真UP Name:なないち Date:2015/10/25(日) 16:04 [ 返信 ]
リブキス2015参加の皆様、大変お疲れ様でした。
さきほど、部長さんが集合写真をUPしてくれました。

リブキス2015専用掲示板

http://8009.teacup.com/rk03nanaichi/bbs


[572] 今日が波のピーク? Name:なないち Date:2015/10/21(水) 20:53 [ 返信 ]


表浜、波荒れしてますが、今日がピークで、明日から収まっていく。
との天気予報ですが、木・金・土・日 と、実質3日間だと、表浜の状態は実にビミョ〜な感じですね。

ある程度は収まってもキス達の回復は???
う〜ん・・・悩みは尽きません。

[573] 本日22日(木)午後3時の大岩近辺 Name:なないち Date:2015/10/22(木) 21:00


若干、波が下がった気がするけど・・・

[574] いよいよ明日ですね。 Name:なないち Date:2015/10/24(土) 19:50


写真は本日午後2時半の大岩前。
波は落ちつつあります。

現在、西の風が強まりつつあります。
大方の見方は西の浜に移動と思われていましたが、明日北西風(冬型)が強いならば、予定通り堀切会場になるかもしれません。


今朝の西の浜(風車前)はカレイ好釣果がありました。
確実に冬が近づいてますね。

[561] 渥美サーフ恒例『リブキス』のご案内 Name:ASCC金太郎 Date:2015/09/13(日) 20:53 [ 返信 ]
さあ〜!今年もやりますよ!
渥美サーフ(ASCC)主催の『リブキス2015』を!!!
日ごろから、トーナメントやプライベートでお世話になっている皆様と
渥美半島恒例?のキス釣の(数釣)連掛けを堪能して、交流を深めたいと思います。
多くのキス釣り名人(迷人)、渥美半島をこよなく愛する方々のご参加をお待ちしています。
お申し込みは、専用サイト(近日中にアップ予定)、渥美サーフHPの(BBS)への書込みまたは渥美サーフクラブ員へお申し出ください。なお、会場準備もありますので、10月18日(日)までにお申込みください。

 平成27年9月13日
        ASCCリブキス2014実行委員長
  
○ 開催要領
1.日 時
 平成27年10月25日(日)
 受  付:午前5時から (*倶楽部員は4時30分集合厳守)
 競技説明:午前5時30分から
 競技開始:午前6時
 検量時間:午前11時 (検量場所帰着厳守)(*倶楽部員は10時40分)
2.会 場
 競技会場:伊良湖 堀切海岸(愛知県田原市)
 競技範囲:日出から小塩津(集合場所から徒歩移動に限る)
 集合場所等:旧フラワーパーク駐車場
 ※悪天候による波高等により競技範囲を変更する場合は、当日競技説明の際に決定します。
3.競技方法
 ・使用する竿は1本とし、予備竿の会場持ち込みは認めます。
 ・エサ釣りに限ります。
 ・危険な投法は禁止します。
 ・前日の試釣りは認めます。
4.参加費
 お一人様500円と賞品提供1品(1,000円程度)
 ※当日受付にて申し受けます。
5.各選賞
 キス釣果5匹重量の部 上位 他賞
 キス釣果総匹数の部  キス最長寸の部 
 他魚の最長寸(毒魚、長物、サメは除きます)
6.前夜祭
 申し訳ありませんが、今年の前夜祭は店主の都合により実施いたしません。


[562] RE:渥美サーフ恒例『リブキス』のご案内 Name:なないち HOME Date:2015/09/15(火) 21:44
リブキス2015専用掲示板をUPしました。
本年もよろしくお願いいたします。

リブキス2015専用掲示板
     ↓
http://8009.teacup.com/rk03nanaichi/bbs

[567] RE:渥美サーフ恒例『リブキス』のご案内 Name:なないち HOME Date:2015/09/28(月) 22:44
参加者、受付中です。

初心者さまには
5匹重量の部ならば誰にも1位の可能性アリです!

上級者さまには
キス釣果総匹数の部で上位を狙って下さいね。
(もちろん、5匹重量の部でも)

[571] RE:渥美サーフ恒例『リブキス』のご案内 Name:なないち Date:2015/10/18(日) 19:43
いよいよ1週間を切りましたね。

海が回復してくれることを祈るのみ。

[569] 今年初 Name:だっぺ Date:2015/10/13(火) 20:38 [ 返信 ]
みなさん、こんばんは。
10月10日、12日と、久々に渥美釣行してきました。

10日は、12日の素人同行を見据えて、後輩を道連れに下見釣行。
何の情報もないので、これまでの経験から東七根へ・・・8時過ぎに到着。
晴れ、北西微風、波・濁り無し。
ルアーマン含め、かなりの人出。
釣果は・・・ポツポツ?
無理して延竿するまでも無いと判断して移動。

浜田でスペース見つけ、8時半から延竿。
1時間でピン・19cm各1匹。

東神戸、大草を見て、どちらもパッとしない様子。
困ってT氏に連絡してみると、七根で釣れてますよとのこと!?
場所はあまり開いていない様だが、戻ってみる。

東七根の西の方で、10時半から延竿。
T氏の話では、近くで良型が相当釣れたとのこと。
早々に3色で良型単。
しかし、後が続かない。
どうにか12時前から連掛けモード。
30分ほどでまた釣れなくなり、ハゼ釣りに行くため納竿。
13時までで16〜21cmが12匹。
朝から入っていれば・・・orz


12日は、あまり人が多いのは困るので、Jさん情報により新井。
晴れ、西北西の弱い風、波ほとんど無し。
3〜4色中心に、2・5色でもポツポツ良型が釣れる。
ソコリ過ぎからは本命なく、お腹が空いたので納竿。
8時半〜12時、17〜23cm、3人で20匹くらい。
自分は、友人親子の世話であまり延竿できなかったが、2人に釣らせてあげられて良かった。


今年はこれまで、渥美であまり良い話を聞きませんでしたが、その分これからが良いかも知れませんね。
また機会があれば、渥美詣でします(^_^)

[570] RE:今年初 Name:なないち Date:2015/10/16(金) 20:43
だっぺさん、お久しぶり。

>今年はこれまで、渥美であまり良い話を聞きません

なないち的 大予想

きたる10月25日(日)は「爆」予感!!でっす。

年内の溜まったうっぷんを晴します。(^^ヽ
よろしかったら   ねっ!

[568] ご無沙汰しています。 Name:sleepin' bean MAIL Date:2015/10/06(火) 16:40 [ 返信 ]


はじめまして?

手持ちのタックルをキーホルダーにしてみました、30セット。
在庫処分(汗;)ほとんどルアーで、
投げキスの皆様には馴染みのないものばかりかもしれないけれど、よろしかったら

リブキス2015の参加賞にして欲しいなあと思いながら…。
んなことする暇あったら、

いい加減にHP更新してくださいよ!と、豆走号。ふむ、

豆)でした。



HOME海測BBS一覧ツリートピック新規投稿記事検索記事編集携帯
29件〜35件(全242件)  123578910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS(Copyright © 2015 ASCC-STYLE All Rights Reserved.)