871153

ASCC\'BBS


HOME海測BBS一覧ツリートピック新規投稿記事検索記事編集携帯


[590] 俱楽部総会の案内 Name:ASCC金太郎 Date:2016/01/10(日) 10:00 [ 返信 ]
渥美サーフキャスティング倶楽部
           3代目 部長 金太郎 
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年も俱楽部員の皆様とも、楽しく1年釣りができればと思っています。
さて、今年も下記のとおり納会(総会)を行います。万事調整のうえご出席ください。
【日 時】平成28年2月13日(土)
     PM6:00〜受付                  6:30〜総会、懇親会
【場 所】伊良湖シーサイドホテル龍宮の宿
【会 費】4,000円+飲み物代
     飲み物代の一部は俱楽部より補助します。
     宿泊を希望される方は室を予約しますので連絡ください。
【内 容】・総会の部
      2015年度事業報告、会計報告
      2016年度事業計画、予算(案)承認
      2015年度表彰、各部門表彰
     ・懇親会の部
      お楽しみ抽選会
      等々
     ・みんなで大いに騒ぎましょう!!!
     ・今年度チャンプの武勇伝を聞きましょう?
【その他】出欠及び宿泊の要否の連絡は、2月6日を目途にこのBBSに書き込みいただくか、部長のわたしまで連絡してください。
新入会員を募集していいますのでお知り合いの方々をお誘いください。


[589] 謹賀新年 Name:せんおじさん Date:2016/01/02(土) 09:38 [ 返信 ]
 明けましておめでとうございます。
 歳のせいか、冬場の釣りは行かなくなったおじさんですが、昨年はキス釣りの方もわずか2回に終わってしまった。
 これでは駄目だ!今年は5月から10月の間でせめて10回は竿を出すぞと、年頭の初心表明です。
 今年も宜しくお願いします。


[588] 祈 2016  Name:なないち Date:2016/01/02(土) 07:45 [ 返信 ]


明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2016年 元旦  初陽 



堀切海岸 大岩にて

[587] 越年釣行 Name:ぽてち@渥美ラブ Date:2015/12/31(木) 23:04 [ 返信 ]


もう何年になるのかな?
納竿から釣り初め&初日の出の渥美詣で

納めは、とりあえず、
泣き28センチとアナゴの大

夜空眺めて
波の音聞きながら
酒飲みながら
釣れても釣れなくてもOK
幾年来年
思いは尽きません


[582] 祝 ? Name:ぽてち@前年覇者 HOME Date:2015/12/07(月) 17:50 [ 返信 ]


正式結果発表には
なってませんが
この方に決まりです

創部20周年
還暦祝い
初『名人位』

今期3冠です

みなさん、総会で
いじっちゃいましょう!(半泣)

[583] RE:祝 ? Name:ぽてち@前年覇者 HOME Date:2015/12/07(月) 18:03
タツローさん、こみちゃん&AMさんへ

やっぱり、どやってる『お方』の
ムービー、撮っとくんだったよねぇ

あの嬉しさ満載状態は
記録モンだったと思います!

[584] RE:祝 ? Name:こみ丸 Date:2015/12/08(火) 18:25
見てるこっちも、楽しかった!
やっぱり動画を撮っておけば・・・・(´へωへ`*)

[585] RE:祝 ? Name:苦節20年の人 Date:2015/12/09(水) 19:50
(d゜ω゜d)オゥイェー♪



どやどやどやどや ど〜や〜♪♪♪♪♪

[586] RE:祝 ? Name:ぽてち@前年覇者 Date:2015/12/11(金) 07:54
最後でコケたワタクシは…
ドナドナド〜ナァド〜ナ〜♪

[581] 中部・北陸実業団対抗駅伝 Name:nanaichi Date:2015/11/13(金) 19:53 [ 返信 ]


11月15日(日)に田原市内で駅伝大会が開催されます。
当地に、お出での方々はご注意下さい。

【スタート】9:00(伊良湖港)
【フィニッシュ】13:00ごろ(はなとき通り)
【コース全長】83.5km(7区間)

[577] 何とかツ抜け Name:だっぺ Date:2015/11/01(日) 22:10 [ 返信 ]
こんばんは。

31日、久しぶりに月3回目の渥美釣行をしました。


まずは、8時から新井。
曇りのち晴れ、北西の弱い風、波無し、濁り無し。
何故かPE1.5号のスプールを持ち出してきたので、6色一杯から探る。
海は良さげだが、ほとんどアタリすらない。
周りも釣れていないようなので、1時間で移動、0匹。
大草、高松方面は人が多く見えた。


で、次に高松を覗いたが、釣れているようには見えない。
次は、この時期近投小爆がありえる中村に寄ろうかと思ったが、近い釣りは苦手だし、今日は(も)遠投したい・・・
と言う事で、10時から若見(岩場)。
狭い浜には人がいたので、護岸道路から。
3投目に中型単が5色一杯で釣れたが、その後アタリなし。
浜が広くなってきたので、浜に降りて再開。
2投目に22cm単がやはり5色一杯で釣れたが続かない。
3時間で3匹と、何とも酷い(--;
13時くらいに、西へ移動。
数投後に、何とか5匹目。
13時半過ぎ、ソコリだし、そろそろ諦めて帰るかと思ったら、またまた5色一杯で3連(この時点では3本針)。
次投2連で何とかツ抜け。
その後しばらくして小型2連で終了、14時半。
9〜22cm、12匹。


何とも渋くて参りました。
それにしても、8色目が出たのが僅かに1回(PE0.6号)。
パワーの衰えを感じました・・・最近まじめに遠投してないし。
若見で遠投できないのは致命的ですね。
鍛えなおしてきます(^^;

[578] RE:何とかツ抜け Name:nanaichi HOME Date:2015/11/02(月) 21:53


だっぺさん、何で中村に行かなかったの?

中村では日曜日には束超え(T魂ちゃん/9連掛けも達成!)もありましたよ。

自分も39匹でした。
始めは6色にも居たけど、途中から4色以内。

遠投も良いけど、元気の良いキス達からのシグナルキャッチも楽しいよ〜

[580] RE:何とかツ抜け Name:だっぺ Date:2015/11/04(水) 22:24
なないちさん


何でと問われれば、色々理由がありますが、一番は若見が私を呼んでいたから・・・ではなく、中村が私を呼ばなかったから(>_<)
最近は、海より山に居る時間が長いので、海に嫌われたのかも・・・orz


HOME海測BBS一覧ツリートピック新規投稿記事検索記事編集携帯
22件〜28件(全242件)  124678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS(Copyright © 2015 ASCC-STYLE All Rights Reserved.)