875559

ASCC\'BBS


HOME海測BBS一覧ツリートピック新規投稿記事検索記事編集携帯


[656] 第31回トライアスロン伊良湖 Name:nanaichi Date:2017/09/03(日) 13:30 [ 返信 ]
次週9月10日(日)に伊良湖岬周辺にて開催される
【第31回トライアスロン伊良湖】

コース周辺にて交通規制があります。
当地釣行のご予定の方はご注意下さいね。

トライアスロン伊良湖大会HP
http://www.irago-triathlon.jp/
コースガイドを参照して下さい。

[654] 満天☆青空レストラン@堀切 Name:nanaichi Date:2017/08/16(水) 22:48 [ 返信 ]
https://www.youtube.com/watch?v=J8orRhSp8XM
        ↑
      【次回予告】

台風一過の翌日 8月9日に堀切海岸にて
日テレ「満点☆青空レストラン」の番組収録が行われました。
放送日が今度の土曜日(8月19日)午後6時半〜

キス研愛知・I会長さんとアゴヒゲさんがサポート役として、出演いたします。

ホスト役の宮川大輔さんの他、ゲスト役は今売り出し中の俳優・竹内涼真さんです。


え?私ですか・・・?
あはは  TV写りが悪いのはNG(^^)
しかし、この収録日以降、堀切絶好釣です!
キス群れを呼び込んでくれたかも??

[655] RE:満天☆青空レストラン@堀切 Name:なぞの旅人スー HOME Date:2017/08/19(土) 08:47
情報ありがとうございます。録画予約しました。全国放送なんですね?それほど渥美半島表浜はキス釣りの場として認知度高いわけで(笑)

[653] 三回目 Name:せんおじさん Date:2017/07/10(月) 21:02 [ 返信 ]
 八日土曜日、三回目の釣行!

 一寸日差しはきつかったものの、大潮・風も若干の追い風・波・うねり・濁りなし、もの凄く期待しました。 が、おじさんの射程距離内にキスは居ませんでした。九時過ぎまで粘って、三匹! 
 西の浜に移動したらキスの顔さえ拝めず、11時半納竿。四回目は八月に入ってからになりそうです。


[651] 今年は? Name:せんおじさん Date:2017/06/25(日) 21:08 [ 返信 ]
 24日土曜日、GWに続いて今年二回目の釣行!
 波、風、うねり無し、暑い日差しもほとんど無し!若干濁りあり! キスの当り殆ど無し!
 5時半から11時過ぎまでMAX15.3センチ、全4匹!

 今年の初釣果でした。
 


[652] RE:今年は? Name:nanaichi Date:2017/06/28(水) 19:24
遅ればせながら、お疲れ様でした。
情報ありがとうございました。

今週末のダイワ伊良湖はどうなるのかなぁ?

[650] キス釣果 御礼 from 赤羽根学園 Name:nanaichi Date:2017/06/18(日) 18:29 [ 返信 ]


5月20日(土)に開催されたシマノJC中部大会において、残された大会釣果を赤羽根学園(児童福祉施設)へ寄贈されました。

先日、仲介役のASCC私宛にも学園(児童含む)より、お礼の書状が届きました。

大切な釣果を進呈された参加選手へのお礼の言葉として受け取りました。

子供達からはフリッターや天麩羅にして食し、大変美味しかったとの記述もありました。


ここにあらためて紹介し、学園の皆様に成り代わり、御礼させて頂きます。

まことにありがとうございました。


[648] JC中部 明日開幕 Name:nanaichi Date:2017/05/12(金) 19:19 [ 返信 ]


天気が心配ですが、準備完了してますね。
参加選手みなさまのご健闘をお祈り申し上げます。

[649] RE:JC中部 明日開幕 Name:H Date:2017/05/13(土) 04:58
来週に延期だって!

[647] 4月例会 Name:なないち Date:2017/04/23(日) 11:39 [ 返信 ]


ふむむむ
キスちゃんからのX攻撃を受けた検量後のスナップ(泣)

一人はおでこに手をやってますなぁ・・・・


5月に期待です。


HOME海測BBS一覧ツリートピック新規投稿記事検索記事編集携帯
8件〜14件(全256件)  245678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS(Copyright © 2015 ASCC-STYLE All Rights Reserved.)