872990

ASCC\'BBS


HOME海測BBS一覧ツリートピック新規投稿記事検索記事編集携帯


[491] JC中部速報 Name:ASCC金太郎 Date:2015/05/16(土) 11:51 [ 返信 ]
渥美サーフからは、こみ丸さんが2回戦進出!
あとは撃沈、渋い中、1回戦のボーダーは90ぐらむでした。
2回戦はもっときびしそう。


[492] RE:JC中部速報 Name:ASCC金太郎 Date:2015/05/16(土) 14:26
その2、こみ丸さん残念

[493] RE:JC中部速報 Name:こみ丸 Date:2015/05/16(土) 17:51


JC中部参加の皆さんお疲れ様でした。
運良く2回戦にコマを進めましたが
完全撃沈でした。
私的には、第2のホ―ムグランド
と思ってますが、まだまだ修行が
足りない様です(^ω^;);););)

[487] JC中部会場近辺の海B Name:なないち Date:2015/05/15(金) 15:12 [ 返信 ]


本日、2:00pm頃。

日出公民館前付近の海の状況です。

波は昨日よりよろしくありませんね。
テスト釣行諸氏のお話では厳しい状況です。

JC中部まで、後1日。
参戦のみなさま、明日は頑張って下さい!

[488] RE:JC中部会場近辺の海B Name:なないち Date:2015/05/15(金) 15:14


同所より、本部(FP)方面
気温と海水温の差と思われる霧がかなり出てます。

[489] RE:JC中部会場近辺の海B Name:なないち Date:2015/05/15(金) 15:14


真ん前の波状況

[490] RE:JC中部会場近辺の海B Name:なないち Date:2015/05/15(金) 15:18


おまけ

明日の方が、より厳しいやも?
その分、2回戦進出レベルが下がるから・・・
ラッキーな人も?

[484] JC中部会場近辺の海A Name:なないち Date:2015/05/14(木) 19:17 [ 返信 ]


本日、2:30pm頃。
日出公民館前付近の海の状況です。
波は予想通り、ほぼ収まってます。
海色は気温が高かったためか、昨日より透明感が無くなってます。

JC中部まで、後2日。

[485] RE:JC中部会場近辺の海A Name:なないち Date:2015/05/14(木) 19:18


同所より、本部(FP)方面

[486] RE:JC中部会場近辺の海A Name:なないち Date:2015/05/14(木) 19:21


真ん前の波状況

午後4時頃、雨がパラつきましたが、現在は曇天ながらも、降雨はなし。
風も北西の微風が吹いているので、大雨の心配はなかろうかと・・・

[482] JC中部会場近辺の海@ Name:なないち Date:2015/05/13(水) 19:46 [ 返信 ]


本日、4:20pm。
日出公民館前付近の海の状況です。
まだ、台風の影響が残ってました。
海色はだいぶ良さ気な感じがしましたが、波高は釣りには厳しい状況。
午後から西風が吹いてましたので、波も収まるやも?

JC中部まで、後3日。
好転を期待(キス群れ回遊も)ですね。

[483] RE:JC中部会場近辺の海@ Name:なないち Date:2015/05/13(水) 19:48


同じ位置から、伊良湖岬方面(石門)に向っての撮影です。

[479] 5月例会 結果報告 Name:副部長 ぽてち Date:2015/05/10(日) 12:33 [ 返信 ]
1位は、連勝のかた 塾長さん
2位は、またまたの私
実は、並んで釣ってました

写真は…ありません…

真横は…釣れてましたよ
さて、JC中部は…どうなる?

[480] RE:5月例会 結果報告 Name:なないち Date:2015/05/11(月) 21:36


思いの外、寒かった日曜日。
例会参加の皆様、お疲れ様でした。
寒さのせいもアリや? 少々釣果的には不満足だったかも?です。

メインの釣寸計
1位 jukuchoさん 54.0cm
2位 ぽてちさん  53.0cm
3位 こみちゃん  51.8cm

釣数
1位 こみちゃん 13匹
3位 AMさん  12匹(同数)
3位 jukuchoさん 12匹(同数)

でした。

場所ムラひどい! (T_T)


JC中部は台風でシャッフルね!!

[481] RE:5月例会 結果報告 Name:こみ丸 Date:2015/05/12(火) 18:59
例会参加の皆さん、お疲れ様でした。
5月例会にて、よ〜やくランクイン
今後のキス例会はこの辺をキープして
やっぱり決め手は
アイナメ戦ですかね・・・・

それより今週のJCはこの台風の影響で
どうなることやら・・・・・?

[477] 4月例会 結果報告 Name:ASCC金太郎 HOME Date:2015/04/26(日) 19:58 [ 返信 ]
例会参加の皆様、お疲れ様でした。

参加者10名
早退者1名を除き みんなキスに会えましたね。
型は小型主体ながら、
18センチほどのも何匹いました。

後からの情報では、どこもよくなかったようですね。

次回は、5月10日を予定しています。


[478] RE:4月例会 結果報告 Name:なないち Date:2015/04/27(月) 19:59
金ちゃん、お疲れ様でした。
次回例会案内が早々に届きました。
キス研愛知大会参加部員へのご配慮、ありがとうございます。

キス研愛知さんの大会要項はライジングサーフさんの掲示板に掲載されてます。
http://rising-surf.bbs.fc2.com/

[470] 4月例会@恋路ケ浜 Name:なないち Date:2015/04/26(日) 06:52 [ 返信 ]
ただいま、JIROUさん好調で4匹釣果。

少し寒いけど、日が射してくれば、良い感じ。

かやの外の人も居るけど…


[471] RE:4月例会@恋路ケ浜 Name:なないち Date:2015/04/26(日) 15:27


2015年初キス例会。
好調「大草海岸」とはいきませんでしたが、この時期(4月末)の恋路ケ浜としては、まずまずと言ったところでしょうか。
結果については金ちゃん部長にお任せとして
例会風景を少しだけ

[472] RE:4月例会@恋路ケ浜 Name:こみ丸 Date:2015/04/26(日) 15:28


例会参加の皆さん
お疲れ様でした。

やっぱりキス釣りは難しい(^ω^;);););)

[473] RE:4月例会@恋路ケ浜 Name:なないち Date:2015/04/26(日) 15:29


早朝は曇り
少し肌寒さを感じました。

恋路ケ浜はロケーションとしては1級ですね。

[474] RE:4月例会@恋路ケ浜 Name:なないち Date:2015/04/26(日) 15:30
あっ!?
時間切れ早退・蚊帳の外人の書き込み!!

[475] RE:4月例会@恋路ケ浜 Name:なないち Date:2015/04/26(日) 15:33


先制パンチはこの超ベテラン御人
今年は「お役」から漸く解放されてイケそうですね。

[476] RE:4月例会@恋路ケ浜 Name:なないち Date:2015/04/26(日) 15:37


検量提出最後の人が「オオトリ」でありました。

数ダントツ!

「顔見せて〜」には・・・なにか問題でも? (笑)

さて、結果詳細は部長さん よろしく〜!


HOME海測BBS一覧ツリートピック新規投稿記事検索記事編集携帯
64件〜70件(全247件)  567810121314       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS(Copyright © 2015 ASCC-STYLE All Rights Reserved.)